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Amazon Connect 「Empath」搭載オプションを限定価格で

クラウド型コンタクトセンタープラットフォーム「Amazon Connect」と音声感情解析AI「Empath」のシステム連携で、テレワーク化したコールセンターにおいても満足度の高いコールセンターを実現します。
 

■「Empath」搭載オプションでできること

「Empath」搭載オプションではAmazon Connectで収集された顧客とオペレータの音声通話データを「Empath」で感情解析します。

 

■「Empath」搭載オプションの特長

喜怒哀楽の4つの感情指標に加え、元気度というパラメーターを解析結果として出力します。この元気度という指標は、気分状態の高低を測定するEmpath独自の指標です。
 
元気度は、コールセンターにおいてオペレータの離職予測モデルとしても活用されており、SVからオペレータへのコミュニケーション支援の足掛かりとなっています。今回の連携により、遠隔からでもオペレータのモチベーションを把握することが可能になるので、テレワーク化したコールセンターにおいてもSVからオペレータへのコミュニケーション支援を実現します。

 

■「Empath」搭載オプションから期待できる効果

以下の対応などが可能となり、満足度の高いコールセンターを実現します。
・お客様の感情に応じた対応方法の変更
・コールセンターのオペレーターの対応改善
・オペレータの離職予測モデルとして活用
 


■「Empath」搭載オプション連携キャンペーン 詳細

● 対象:Amazon Connectオールインワンパッケージ: 「Empath」搭載オプションご契約のお客様
● 申込期間:2020年7月30日〜9月30日
● ご提供金額:500,000円(税別)
※Amazon Connect導入支援費用は別途お見積りをさせていただきます
● 申込方法:本キャンペーンサイトのお申し込みフォームにて

「Empath」搭載オプション連携キャンペーンのお問い合わせはこちらのフォームにて受け付けております。
送信後、2〜3営業日を目処に担当営業よりご連絡差し上げます。

※本キャンペーンは弊社の都合により予告なく変更もしくは終了する場合があります。
※当社へのご提案を目的としたお問い合わせはこちらのフォームよりご連絡ください。
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