クラウド型コンタクトセンタープラットフォーム「Amazon Connect」と音声感情解析AI「Empath」のシステム連携で、テレワーク化したコールセンターにおいても満足度の高いコールセンターを実現します。
■「Empath」搭載オプションでできること
「Empath」搭載オプションではAmazon Connectで収集された顧客とオペレータの音声通話データを「Empath」で感情解析します。
■「Empath」搭載オプションの特長
喜怒哀楽の4つの感情指標に加え、元気度というパラメーターを解析結果として出力します。この元気度という指標は、気分状態の高低を測定するEmpath独自の指標です。
元気度は、コールセンターにおいてオペレータの離職予測モデルとしても活用されており、SVからオペレータへのコミュニケーション支援の足掛かりとなっています。今回の連携により、遠隔からでもオペレータのモチベーションを把握することが可能になるので、テレワーク化したコールセンターにおいてもSVからオペレータへのコミュニケーション支援を実現します。
■「Empath」搭載オプションから期待できる効果
以下の対応などが可能となり、満足度の高いコールセンターを実現します。
・お客様の感情に応じた対応方法の変更
・コールセンターのオペレーターの対応改善
・オペレータの離職予測モデルとして活用
■「Empath」搭載オプション連携キャンペーン 詳細
● 対象:Amazon Connectオールインワンパッケージ: 「Empath」搭載オプションご契約のお客様
● 申込期間:2020年7月30日〜9月30日
● ご提供金額:500,000円(税別)
※Amazon Connect導入支援費用は別途お見積りをさせていただきます
● 申込方法:本キャンペーンサイトのお申し込みフォームにて
● 申込期間:2020年7月30日〜9月30日
● ご提供金額:500,000円(税別)
※Amazon Connect導入支援費用は別途お見積りをさせていただきます
● 申込方法:本キャンペーンサイトのお申し込みフォームにて
「Empath」搭載オプション連携キャンペーンのお問い合わせはこちらのフォームにて受け付けております。
送信後、2〜3営業日を目処に担当営業よりご連絡差し上げます。
送信後、2〜3営業日を目処に担当営業よりご連絡差し上げます。
※当社へのご提案を目的としたお問い合わせはこちらのフォームよりご連絡ください。
※本キャンペーンは終了いたしました。